記事一覧

欽ちゃんの夏はまだ終わってません!

皆さんこんにちは!
欽ちゃん本店のいっしーです!

ビアガーデンもお盆も終わり、あ~夏が終わったな~
な~んて思っている方も多いと思いますが!
まだです!
まだ欽ちゃんの夏は終わっていません!

まだまだ夏を楽しんでもらおうと欽ちゃん本店でやっちゃいます!
題して!!!!
「夏よ!さらばセット」です!

本来25日までやっている夏バテ解消料理の中でもっとも
人気が高い「網ニラレバ」「スタミナ豚キムチ入り揚げ焼き」
を、組み込み!
通常3300円のコースを2800円で思い切ってやちゃいます!
ファイル 5-1.jpg
北海道の夏は短いですから、今月末まで!
最後の最後まで一緒にあがいて夏を感じに来てください!

是非!お待ちしております!

夏バテ解消料理については
http://katoshoten.jp/kinchan/blog/diary.cgi?no=2

欽ちゃんホームページ
http://www.katoshoten.jp/kinchan/index.html