記事一覧

突然ですが・・・・

皆さんこんにちは!いっしーです。

突然なお知らせなのですが、欽ちゃんの丸ホルモンがしばらくの間
入荷量が半分になります。
理由としては今、豚の出荷が厳しく特に丸ホルモンに関しては通常でも希少な部位なんですが出荷数が制限されるようなので、入荷できる量も減ってしまうんです。

そこで今日明日の二日間限定で皆さんに今ある分だけでも楽しんでもらおうと思い一人前とはいきませんが、少しでも皆さんに今のうちに食べておいてもらおうと思い、この欽ちゃんお得情報を見た方に限り一皿プレゼントしちゃいます!

是非!皆さん今日 明日の二日間は欽チャンにお立ち寄りくださいね!

お待ちしております!!