記事一覧

ちあきです!!

みなさんこんにちは!欽ちゃん本店のちあきです!

実はわたし、長野の実家に帰省中です🙋🏻
実家にいると、ご飯は3食でてきて、掃除洗濯も全て母がしてくれます。手伝おうとしても何もさせてもらえません。テレビを見ていたらお菓子も出てきます。実家最高です😌🙌
全く動かず食っちゃ寝生活なので、北海道に帰る頃にはだいぶ丸くなってると思います🐽

さて、そんな話はさておきみなさん「ホルモンサワー」ご存知ですか??
ホルモンの味がする!という訳ではないのですが、肝臓エキスがはいっていて、ザクロベリーとローヤルゼリーの2種類の味があります!
どちらも飲みやすいのですが、個人的にザクロベリーの方が甘酸っぱくて好きです😍
気になった方はぜひ!欽ちゃん本店に飲みに来てください!!そして味の感想を聞かせてもらえたら嬉しいです😊

みなさんのご来店お待ちしてます!!!