記事一覧

人生色々・・飲み方も色々・・

皆さんこんにちは!いっしーです。

7月もいよいよ折り返し!
ここから北海道の短い夏のイベントがメジロウシですよね!!
なんといっても来週からお待ちかね!
「ビアガーデン」が始まりますモンね!!!!!!

でも欽ちゃんはいつもどうり営業していますからね!!

今なら「ハイボール」が290円!
な・ん・で・す・よ!!
しかも意外とハイボールの飲み方って色々あるんですよ!

賛否両論ではあると思いますが、例えば!
無難なところからいくとゆず割りや、シーク割
もうちょっとレベルが上がると、マッコリ割 タングロン割
かなりレアなところに行くとキュウリ等の野菜スティックを入れたがる人等々・・・
やっぱり育って来た時代や環境によって様々な飲み方があるんだな~っとつくづく思う今日この頃です!

ハイボールに関わらず!皆さん是非!
暑い夏を欽ちゃんの高圧炭酸で具いっと行きましょう!!

スタッフ一同日々!お待ちしております!!