記事一覧

皆さんも欽ちゃん本店へ

皆さん、こんにちは!本店の恋句です😌
実は昨日は休みだったのですが専門学生時代の恩師と一緒に欽ちゃんに食べに来ました笑
優さんには 『何で毎日お前の顔を見ないといけないのよ〜😩』と盛大に歓迎されたんですけど笑 前にバイトしてる時からですが本当に気づいたら休みの日でも欽ちゃんに居るんですよね笑
地元が遠いからか、このアットホーム感が居心地よくて大好きなんですよね😆💓

皆さんはK-1の鮭は食べましたか?私は昨日欽ちゃん焼きを食べました😎私はちゃんちゃん焼きが好きなんですけど意外にちゃんちゃん焼き自体を知らない人が多いですよね?!知ってる人も知らない人も是非、期間限定の欽ちゃん焼きを食べてみてください🤙💕
そしてなんと!!!
このお得情報を見たよ!!と言ってくれた方には今だけ欽ちゃん焼きの鮭の増量サービスをしてくれるそうです🐟🐟🐟
明日も元気にお待ちしてます〜〜!!!!