記事一覧

真夏日が来る前に!!

皆さんこんにちは、いっしーです。

7月に入りましたがまだ全然夏!って感じはしないですね・・・

でも欽ちゃん本店では今から夏バテ予防におすすめメニューを用意していますよ


ファイル 740-1.jpg

欽ちゃん夏のおすすめメニューの定番と言えばやっぱりトマトキムチ!
箸休めにぴったりですよ!

また今回青南蛮を味噌漬けにしました。
辛さも残しつつまろやかに仕上がっているのでご飯にもピッタリですよ!

しっとりササミは、ササミと言うとぼそぼそした触感と思いがちの方も多いと思いますが、まずは食べてみて下さい(笑)!
きっとハマりますから!

そして夏バテ予防と言えば「豚レバー」
今回はピリ辛に仕上げてみました。
是非!レモンサワー・ハイボールと一緒に食べてみて下さい!

もう一度言います!今月はどれも夏バテ予防に用意しました。
夏バテしてからでは遅いですから、その前に夏バテしない体づくりに是非!!!!!

欽ちゃん本店でお待ちしております