記事一覧

今日からですよ~

いよいよ今日から3日間限定で特別コースがスタートしますよ!

ファイル 746-1.jpeg

何度も告知をさせていただいていますが、僕の店長兼料理長の就任企画となっています。

特に今回のコースの中に入っている「アミしそササミ」とネギ塩鶏ハムは僕の自信作です!

しかも❕
またまた青南蛮みそにピッタリなんです!

そして何より、今回のコース内容はビールでもなくハイボールでもなく、最近大人気の「レモンサワー」との愛情が絶妙なんです❕

皆さん、だまされたと思って是非、3日間特別コースとレモンサワーを堪能しに来てください。

お待ちしております。


丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!

毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間

各店舗から生の臨場感を放送中!

生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)

https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)

聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!

http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html