記事一覧

本店一押し!しっとりササミ

今日も熱いですね~

ビアガーデンモ始まって本格的にこの札幌も夏らしくなってきましたね~

そして7月も気づけば折り返しなんですよね。

今週も欽ちゃん本店は元気に営業していますのでよろしくお願いします!

そして今月のオススメメニューの中の「しっとりササミ」がここに来て大好評を頂いております!

多分、皆さんササミだからな~とかササミと聞くとパサパサしてるイメージが強いと思いますが・・・

でも!特にまだ食べたことが無い人はまずは食べてみて下さい!

ササミの概念が変わると思います(笑)

なので今週も皆さんのご来店をお待ちしておりますね~

勿論!ビアガーデン帰りの二次会も大歓迎ですからね~