記事一覧

過ごしやすくなりましたね~

ちょっと前までは暑くて汗も止まらない感じだったのに
だいぶ過ごしやすくなりましたね~
夜はちょっと寒いくらいですもんね・・・

こういう時に体調を崩すことが多いみたいです。

その一番の原因が、暑さにようやく慣れてきてたからだが涼しくなってくることによって勘違いをして無理やり温度を上げようとしてこの時期に夏バテの症状が出る方も多いようです。

その一番の予防には豚肉に含まれているビタミンとレモン、梅などに含まれているクエン酸が良いみたいです!

なのでだいぶ欽ちゃんも快適になりましたので食べに来ませんか?

豚肉もクエン酸もそろってますよ~


是非!お待ちしております!!