記事一覧

ブーム再来?

最近、欽ちゃん本店では「欽ちゃんサワー」が人気なんです。

本店スタッフのレクが手書きで
ファイル 785-1.jpg
こんなにかわいいポップを書いてくれたおかげで
お客さんの目に留まりオーダーされる数が増えてきているんです。

そもそも欽ちゃんサワーとは
焼酎の炭酸割でそのソーダーもハイボールでも使用している欽ちゃん自慢の高圧炭酸なんです!

そのうえ梅・ライム・レモンのシロップが入れ放題!!
それでもって一杯350円!!
因みにもっと豪快に飲みたい!と言う方には
欽ちゃんボトルもあります(飲みきりボトルですよ)
ファイル 785-2.jpg
こちらは一本980円!!

どちらも超お得な飲み物なんです!

どんなお肉やお料理にもピッタリ!

という事で、今日はあいにくの天気でもあるので、このお得情報を見て来てくださった方に「欽ちゃんサワー」を一杯プレゼントしちゃいます!!

一杯だけですよ~!!

是非皆さん!お待ちしております!!