記事一覧

今日のラジオは欽ちゃん本店からですよ~

今日のラジオは欽ちゃん本店からです。

本当は生放送が良かったのですが、肉の日もあるというっ事で
加藤社長のお気遣いの元14時からの1時間収録をして、本日17時半からの放送となります。

ラジオを聴くにはこちらから↓
www.katoshoten.jp/www/kato/radiore.html

今回の内容は、今キッチンで奮闘中の竜次の深堀を中心に進めていこうと思っています。

まだ、竜次をあまり知らない方にも少しでも知ってもらえればなと思います。

そして欽ちゃん本店肉の日もやっていますので今日は
ラジオをきいたよ!って方には今日の主役「竜次」から一品プレゼントがありますので!

是非、今日も欽ちゃん本店でお待ちしております。