記事一覧

皆さん!必食ですよ!

今週はまだまだ夏日が続くようですね

予報では今週末にはまたまた気温が30℃まで上がるみたいです。

こういう時は欽ちゃんで「カボス」ですきっりしていきませんか~

カボスに合うおすすめメニューもありますよ!

特に「ミノ刺し」は今月始まってまだ五日ですが好評を頂いております!

特製の酢味噌を付けて食べてもらうんですが酢の代わりにカボスを使っていますんで嫌な酸味はなくとってもマイルドで尚且つピリ辛に仕上げています。

是非皆さん、欽ちゃんにご来店の際には「ミノ刺し」を食べてみて下さいね。

因みにどっさりキャベツにもあいますよ~

本日も欽ちゃん本店でお待ちしております