記事一覧

しおり!ラストラン!!!

みなさんこんにちは!いっしーです!

12月っというか今年も残り約、1週間ほどとなりましたね~

忘年会などで皆さん飲みすぎてないですか~

風邪などが流行っているようなので皆さん気を付けてくださいね!

話は変わりますが、欽ちゃんの本店のスタッフの「しおり」が
今月いっぱいで欽ちゃんを卒業します!
約1年、欽ちゃんのアルバイトスタッフとして頑張ってきてくれましたが、就職の関係で12月いっぱいで卒業します。
なので、皆さん今月残りあと少しで何かとお忙しいと思いますが
是非!残りわずかなしおりに会いに来て上げてくださいね!

宜しくお願いします!

因みにしおりのおすすめのお肉は「コニク」です(笑)