記事一覧

今日から2日間限定で!

祝日明けの今日は若干暖かく感じますね。

昨日までの雪祭り期間では、何年振りかに来ていただいた方、懐かしい方々のご来店が多く改めて欽ちゃん本店の歴史を感じさせられました。

祝日明けの今日も欽ちゃん本店は元気に営業しております!

昨日に関しては今月のオススメメニューの「鶏ホルモン」が1日で完売というご好評を頂いております!

そこで!今日、明日は炭鉱セットをご注文いただいた方に「鶏ホルモン」1品付けちゃいます!

正直食べたことない方には「どんな感じなんだろう・・・」という不安もなくはないかと思って2日間限定でやっちゃいます!

この機会に是非皆さん欽ちゃん本店にお立ち寄りください!