記事一覧

またまた号外のお知らせです!

皆さんこんにちは。

突然ですが、欽ちゃん本店が今月号のジャランに
掲載されました!
ファイル 31-1.jpg

正直言うと撮影中の感じからいくともう少し大きく
載るかな〜と思っていました(笑)
ファイル 31-2.jpg

でも、この時期に載せてもらえること自体がありがたいんですけどね・・・


また、昨日は日ハムのパレードの為12時からのオープンでしたが
それに合わせて来てくれた皆さん、ありがとうございました!

それと同時にコンサドーレがJ1に昇格と、このタイミングで
北海道が盛り上がってますねー!

便乗して欽ちゃんも(笑)

気がつけば11月も後10日なんですよね!

そこで、またまた号外のお知らせです。

これから忘年会など宴会が増える時期にですよね。
そこで、幹事の皆さん、またデートなどで欽ちゃんをご利用して頂いている
あなたに!
僕が美味しい焼き方をこのこの週刊いっしーをみて頂いてる方だけに
伝授します!

只今、準備中なので楽しみに待っていて下さいね!