記事一覧

東京編5

今、サントリーさんの白州工場見学が終わりました。

今まで知らなかった事が沢山まなべました!

札幌に帰ったらウィスキーは僕に聞いてください(笑)
ファイル 50-1.jpg

ファイル 50-2.jpg

ファイル 50-3.jpg

ファイル 50-4.jpg

これから東京に戻りまーす!

東京編4

おはようございます。

今日も東京は晴れ、最高気温が15度だそうです。

今日はこれから山梨県に向かいます!

ファイル 49-1.jpg

東京編3

二件目はこちら!

ファイル 48-1.jpg

ファイル 48-2.jpg

すみません!二件目はこれしかないです!

そして、3件目!

・・・

・・・

・・・

すみません・・・

完璧に写メとるの忘れてたました。

チョットおしゃれな居酒屋さん風なところで
大好きなのどぐろをいただきました!

明日はもっと写真を集めますのでお楽しみに!

東京編2

すみません!遅くなりました〜

今日は3件回ってきました。

一軒目はこちら!
ファイル 47-1.mov

兼ねてから行ってみたいと思っていたお店にやっと来れましたー!

ファイル 47-2.jpg
こちらははみ出しカルビ略してハミカルです!
ファイル 47-3.jpg

ファイル 47-4.jpg

ファイル 47-5.jpg