記事一覧

夢でも・・・

4月に入り、日中はかなり暖かくなりましたね〜

そのぶん夜は寒く感じますけどね。

さてさて、只今僕は毎日ホルモンたべてるんです。

今月の初めに欽ちゃんの原点でもある芦別の三千里に
行って来たのですが、毎回行くたびに違いがあったりで
試作、試食を繰り返して来たのですが、今回も明らかに何かが違っていて
でも、それは何かがまだハッキリは分かっていないのですが、今までは
気づいていなかったんです!

それは何なのか?

タレも ホルモンの洗い方も全て見なおした上で只今苦戦しています・・・

そしたらこう言うときってよくありますが、夢の中でも試作してる夢を見るんですよね!
皆さんもこう言う経験ないですか?

しかも夢の中なのになんとなく味や匂いも感じているんです。
きっと現実世界で嗅いだ事のある匂いとかが夢に出てくるんでしょうね〜
本当に夢ってふしぎですよね・・・

それよりも早く皆さんにより美味しいホルモンを食べてもらえるように
今日もホルモンと仲良く待ってます!


ハァ〜・・・
久しぶりに・・ちゃんとした定食がたべたい!(ごめんなさい!)