記事一覧

いよいよ明後日21日から!

みなさんこんにちは、いっしーです!

いよいよ明後日21日から欽ちゃん支店の8周年がはじまりますよ!
今回の内容はこちら!
ファイル 76-1.jpg

このために昨日は遅くまで支店のスタッフが集まり
念密な打ち合わせもしました!

一番ドキドキしてるのは支店の店長の忍だと思います(笑)

僕も23日の金曜日は支店に出勤しています!

それに合わせてようやく炭鉱ホルモンも今までよりはいい感じに
仕上がりました!
(周年までに間に合ってよかった〜・・・)

だからと言って周年まで来ないとかなしですよ(笑)

因みに今日から丸か加藤商店から独立した193さんのお店
まんぷくやがオープンですよー!
こちらも是非!
宜しくお願いします!