記事一覧

今月、個人的にオススメなのがこれ!

みなさんこんにちは。

先週は道内各地は大荒れで中には地方へ出張していて
札幌に帰って来れなかったと言うかたもいらっしゃいましたが、
週明けは少しあったかいですねー

こうなると困るのが信号待ちしているときの、車の水しぶきと
信号渡るときの水たまりですよね!

実は今日出勤時に歩いていて、あ!あそこいっつも水溜まってるんだよなーて
思っていたら、まさに外国から来た観光客の人達がシャワー浴びてました!
これから街中に出るんだろうにかわいそうだな〜っておもいながらも
自分はこの水たまりで滑って転ばないように、慎重に渡っていました(笑)

さっ!今週もはじまりました!

今週は5.7日が本店 8.9.10日は支店にいます!

今月のオススメで梅盛りやってます!
梅ホルモン・梅スライスナンコツ・梅タンの3種類!

かなり好評を頂いております!

まだ食べていない方には必食の一品です!

是非、みなさん!食べに来て下さいね!

また、欽ちゃん両店 歓送迎会のご予約も承り中です!