記事一覧

秋野菜料理は11日からです。

皆さん連休はゆっくりできましたか?

台風の関係で色々スケジュールが変わってしまった方もいらっしゃるんじゃないですかね?

今月は11日より秋野菜を使ったおすすめ料理をご用意してます!

そこで、明日の丸かのラジオでは支店からなんですが、僕がでます!
今回の秋野菜料理の内容をお話ししたいとおもいますので、
17時30分からですから、皆さん聞いて下さいね。

ちなみに今週は本店のみの出勤です。

あと、再来週になりますが、24日から2日間今年も九州の大牟田市にある木原さんのお店、みっちゃんに行ってきます!

1年ぶりですが、またまた色々と見る事が出来たらいいなと思ってます。

2日間は九州編を載せますので、楽しみにしてて下さい!

さ!連休明けではありますが今日も皆さんのご来店をお待ちしております!