記事一覧

皆さん、仕事初めですね~

いよいよ今日から仕事初めと言う方がほとんどじゃないですかね?

長い連休で身体がまだ慣れていない方も多いんじゃないでしょうか(笑)

でも欽ちゃんは2日から営業してましたから既にもう万全な状態で
皆さんをお待ちしております(笑)

新年会や、飲み会などは是非!
欽ちゃん本店、支店で宜しくお願いしますね。

あと、今月は欽ちゃん本店11周年ですからねー!
日にちは22.23.24日の3日間です!

そして欽ちゃん本店のスタッフのゆき菜・千明が就職の為 今月で卒業します。

ですから皆さん!最後に会いに来てあげてくださいね。

2019年も色々なドラマが待っていると思いますが、皆さんのご来店を
お待ちしております!