記事一覧

何を作っているんでしょうか?

皆さんこんにちは!

9月に入ってまたまた九州方面では台風が上陸というニュースがありますね!
なんでも今年は特に海水温度が高くなっているのが原因で台風が
発達しやすいみたいなんです。
こう言う情報を見ると、地球のメカニズムってすごいなーて思います。

そんな中でも欽ちゃんは今週も元気に営業してますよ〜

そして先週からは大分から届いたカボスを使った、毎年恒例のカボスサワー・カボスハイボールもスタートしています!

あと、もう一つ!
突然ですが問題です!

カボスを使ったおつまみも!

ファイル 10-1.jpg

ファイル 10-2.jpg

ファイル 10-3.jpg

中にはこれだけで「あっ!」と
思った方もいるはずです!

去年はかなり好評でしたから。

お肉とぴったりな一品です!

また、今日からオススメメニューも新しくなりました!
ファイル 10-4.jpg


是非!
今週も、皆さん!
欽ちゃんでお待ちしております!