記事一覧

無事、帰って来ました!

こんにたは、いっしーです。

無事に帰って来れました!

空港に着いて間も無く帰りの飛行機が運航中止が予測されます と言う
アナウンスが入り、マジか〜!とおもいながら待っている最中に小腹が空き
ファイル 101-1.jpg
豚骨ラーメンを食べて待っていると最終的に出発は20分遅れで帰って来れました。

今回も色々な出会いがあり、大牟田の人達の温かさに触れて益々好きな土地になりました。

次回はいつ行けるかわかりませんが、みっちゃんに負けないように今日からまた頑張ります!

今日、明日は支店出勤なんですが、両店に少しですが、お土産もありますので
是非、皆さんお待ちしております!