記事一覧

一所懸命仕込んでます!

9月9日よりオータムフェストが始まりましたね〜!

今年は欽ちゃんではホルモン煮込みの仕込みを担当しています!

7月から研修で九州の大牟田から来ている木原さんも、今ではホルモンの仕込みができるようになったんですよ〜

ほら!
ファイル 11-1.jpg

かなり真剣です!

それもそのはず!
量が・・・
ファイル 11-2.jpg


でも!皆さんに美味しいホルモン煮込みを食べて貰うために頑張ってしこんでますよー!

皆さん!是非!今年もオータムフェストに足を運んで下さいね!

そして!そのあとは二次会もおねがいします!

ちょっと万能なネギ辛味噌と言う物を作っちゃいました!
ファイル 11-3.jpg

シンプルにご飯にはもちろん、餃子、〆のラーメンなどにも合うんです!
それ以外にも本当に万能ソースをご堪能あれ‼︎