記事一覧

ラスト1日!

みなさんこんにちは!

もう仕事納めも終えてお正月休みという方もいらっしゃる
でしょうが、欽ちゃんは今日が仕事納めになります!

今年もあっと言うまでした!

ただラスト一週間はとても長く感じました(笑)

今年もたくさんの方々に支えて頂いてる事に実感しました。
ラスト1日ありますが、この場を借りて御礼申し上げます。

皆さん、今年もありがとうございました!
2018年も今以上に皆さんに愛される欽ちゃんを目指して
努力していきますので、宜しくお願い致します。

尚、2018年は1月2日 15時からオープンしております!
年明けはこちらをご用意しております↓
ファイル 110-1.jpg

欽ちゃんで鍋コース!

前代未聞の特別コースです!
七輪もいいですが、たまには欽ちゃんで鍋でも囲みましょう!

また、少し先になりますが、1月23日で欽ちゃん本店が10周年を迎えさせて頂くことになりました!
そこでこちらのコースをご用意↓
ファイル 110-2.jpg

オープン当時の中華メニューが食べれます!
是非、こちらも宜しくお願い致します。

それでは、ラスト1日!
灰になるまで頑張ってますので、お時間ある方は是非お待ちしております。

年内欽ちゃん納めをされた方に!

よいお年をお迎えください!