記事一覧

雪祭りなんですよねー

みなさんこんにちは!

今日出勤の時にいつも以上に外人の方達が多いなーと思ったら
今日から雪祭りなんですよね!
正直、雪祭りってまともに行ったのは中3以来です(笑)
当時、友達と3人で初めて札幌に行くと言う事で、一週間前から
地図や雑誌で色々調べてました。
(今となってはスマホやパソコンで色々調べれるんですよね)

そして、いいだけ調べたあげく、いざ会場に来てみると人の多さに
びっくりして、当時地元滝川にはなかったマックをたべ、狸小路で
買い物をして、帰った記憶げあります。

帰りの電車の中でなんでこんな物を買ったんだ?と
3人で我に帰った記憶が・・・

そんなけんなで?

今日からはこちら!
ファイル 116-1.jpg

道産子のソールフードが盛りだくさんのコースです!

是非!雪祭り帰りに欽ちゃんに寄ってくださいね。


しかし外人さんに道を教えるのって難しいですね(笑)