記事一覧

だいぶ涼しくなってきましたね〜

皆さんこんにちは、

段々と夜になると肌寒くなってきましたね~
北海道って本当に四季がはっきりしていますね~

また、シルバーウィーク期間ともあって日中なら今が一番過ごしやすい時期でもありますよね。

前回も書きましたが、「オータムフェスト」は10月1日まで!
まだまだやっていますので皆さん‼
是非!4丁目会場に行って下さいね‼

また、欽ちゃん両店では期間限定でラムの「シンタン」を用意しています‼

ファイル 12-1.jpg

ラムタンに比べて全く癖がないのが特徴のラムハツを今回入荷しました‼
サクサクとした食感にラムのジューシーさもあるんです!
一度食べたらハマるはずです!

ラムには不飽和脂肪酸が豊富に含まれていて、ステロール値・体脂肪を下げる働きがあるんですよー!

また非常に吸収されやすい形で鉄分が豊富に含まれていて、特に鉄分が不足しがちで貧血などに悩む女性にもピッタリ!

下味はこれまた僕オリジナルのブレンド塩であっさりですよ‼

いつも食べなれている「豚・シンタン」とも比べてみて下さい‼

おそらくみなさん「え!これ本当にラムなの?」と思うはずです‼

もちろん単品でのご注文も出来ますが、今回は期間限定でのコースもご用意しています‼

ただ、入荷数にも限りがあるので出来ればみなさんご予約の方もお願いします。