記事一覧

9周年ありがとうございました!

先週の21日〜23日の3日間は欽ちゃん支店の9周年を
迎えさせていただいきました。

沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました。
それと同時に僕自身も欽ちゃんで働いて9周年を迎えさせて頂きました(笑)

これからも皆さんに愛され続けてもらえるお店、商品にしていきますので、これからもよろしくお願いします。

さて!
昨日のサッカー観戦で、寝不足・・・
という方もいらっしゃるんじゃないですか?
僕も昨日は仕事終わりでしたが、お店で観戦してました。
どうなるかとドキドキでしたが、なんとか同点で勝ち点を増やす事が出来ましたね~

次回は28日!同点以上で決まりますから、頑張って応援します(笑)

今週なんですが、今日からとり天狗が一周年イベントを3日間おこないます。
今日は助っ人で、優が!
明日、明後日は、僕もとり天狗に出勤しますので、どうぞ皆さん
お立ち寄り下さい。

それ以外は本店に出勤してますよ〜!