記事一覧

今日から10月!

あっと言う間にもう10月ですね!

台風も無事に逸れてホッとしている方も多いんじゃないですかね

そんな中、ただ今秋野菜を使ったおすすめメニューの考案中です!

また、初めての方は恐る恐る頼まれているホルモンサワーも
好評いただいております!

週明け、月頭一発目から欽ちゃんで待ってます!

今週は1.4日は本店 3.5.6.7日は支店にいますよ~

追記
私事ではありますが、先日9月30日で38歳を迎えさせて頂きました。
沢山のお祝いメッセージや、プレゼントなどお忙しい中本当に
ありがとうございました!

これからももっともっと皆さんから愛される欽ちゃんを目指して
努力していきますので、宜しくおねがい致します!