記事一覧

九州編Part4

あっと言う間の2泊3日でした。

今回で3度目のみっちゃんでしたが、立ち上げから関わらせて貰って
いい意味で何も変わってないもの、変わったものをみれました。

やっぱりこの大牟田の人達はあったかいです。

久々に会えた方々、今回新たに出会えた方々、
そして、スタッフのみんなの成長ぶりには驚きました(笑)
本当にありがとうございました!

自分自身、またまたいい経験をさせてもらいました!

大牟田のみなさん!
約束します! 何があってもまた来年、一年後は必ずきます!
(その前に来るかもしれません 笑)

書きたいこと、伝えたい事まだまだあるんですが書ききれないので
どうしましょう(笑)

この日本の北海道から九州に沢山の繋がりが出来て、そこに自分が関われた事に感謝してます。

本当にありがとうございました!

木原さん!
2周年、頑張って下さいね!

さ!これから帰ります!

今日は本店にいます!
本店では、今日限定!早いもの勝ちでお土産ありますから
是非!きて下さいね!

お待ちしております!

ファイル 159-1.jpeg

ファイル 159-2.jpeg

ちなみにこの大牟田でいい情報を入手しました!
髪が増える薬だそうです!
宮崎さん、ありがとうございます!

ファイル 159-3.jpeg