記事一覧

来週は号外やりますよ!

皆さんこんにちは。

まずは、15日で無事木原さんが卒業となり
沢山の方々に来て頂き本当にありがとうございました!

今週からまた本店と支店を行き来します(笑)

本店には20日.31日
支店には18日.21日で出てます!

そして24日〜28日の4日間は九州の大牟田市に
行ってきます!

そうです!
木原さんのお店のオープン助っ人としていきます!

人生初の九州で少し不安はありますが、楽しみでもあります!
そこでこの4日間は号外として、九州特集を掲載します!

道中の出来事、木原さんのお店「みっちゃん」についてなど
書いていきますので、皆さん!楽しみにしてて下さい!

10月も半分がすぎ段々と寒くなってきました。

ただいま欽ちゃん両店では大人気の「ホルモン煮込み」があります!
ご希望の方には締めのラーメンもできますし、雑炊も出来ますので
食べにきて下さいね。

お待ちしております!