記事一覧

思い出ポロポロ

今日は平成最高の成人の日ですね。

改めまして新成人の皆さんおめでとうございます。

思えば自分も18年前の事です。

当時はまだこの飲食ではない仕事をしていて、当時はものすごく
忙しくて成人式どころではありませんでした。

正直、自分も周りも成人式自体頭にありませんでした。

ようやく仕事もなんとか片付け、終わったのが結構夜中だったと思います。
そして、先輩達と帰っているときに 今日は浴衣多いな〜と一人の先輩が
言った途端、もう一人の先輩がおまえ!あれ浴衣じゃなくはれぎだろ!
と言った瞬間に おい!シム!(当時自分はシムタなのでシムと呼ばれていました)

お前!今日 成人式じゃん!と言われ、あっ、そうですね〜全然忘れてましたと答えると、よし行くぞとそれはそれはお高い焼肉に連れて行ってもらったのを思い出したす。

後日、職場に行くと紙袋を渡されなかを見るてみるとこれまた高級ブランドのスーツのプレゼントでした。

ほんとにありがかったです。

あの頃の先輩達とはもう10年程会っていないですがみんな元気なのかな〜と思い出に浸りながらも今日は支店に出勤しています!

今週は15.16日が本店、18.19日が支店出勤ですよ〜