記事一覧

今週も始まりました!

日差しは暖かく感じますがまだまだ風は冷たいですね〜
早くもー少し暖かくなって欲しいなとおもう今日この頃です。

先週末(16日)は欽ちゃん本店のユウナの最期の出勤でした。
お忙しい中、来て頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

これで無事に ゆき菜・千明・祐奈の3人が就職の為欽ちゃんを卒業しました。

今日からまた新たにそしていつもと変わらずに営業をしていきますので
宜しくお願いします。

今週は18.22.23日が支店 20.21日が本店出勤です!

支店ではただ今オススメで梅ザーサイをご用意してます。
これがかなりの好評を頂いております。
ちなみにメニューにはないんですが、梅ザーサイを使ったチャーハンも
出来ますよー

是非みなさん、ホルモン食べながら箸休めにいかがですか?

今週も皆さんのご来店をお待ちしております!