記事一覧

早いですね〜

3月も今週で終わりなんですよね~

せっかく春らしくなったかなーと思いきや、先週末は
雪が降ったりとさすが北海道ですよね(笑)

まだ春だー!といえるまでもうすこしかかると思いますが
今週は最後の送別会などのピークなんじゃないですかね?

欽ちゃんはまだまだ空きがありますよ~

今週は土曜日以外は本店にいますので、今週も皆さんのご来店
お待ちしております!


もちろん、送別会以外でも大歓迎ですからね!

あと、ただ今欽ちゃん両店では一緒に働いてくれるアルバイトスタッフを募集しています!

詳細はお店に来て頂いた時にお伝えしますので、それを口実にやっぱり
欽ちゃんでお待ちしております(笑)