記事一覧

四月も半分が終わるんですね!

週明けから雨はちょっとテンション下がりますよね〜

でも雨はヒーリングミュージックと言って体内のリズムを戻したり
癒しや心を落ち着かせるハイパーソニックという周波数が脳を刺激して
集中力がアップする効果があるみたいですね。

と、言うことで皆さん!
今すぐ雨のおとを聴きながら集中力をあげて今日の仕事を早く終わらせて、そのまま真っ直ぐ欽ちゃんで、待ってます!

ちなみに今週は木曜日以外は支店にいますよ〜

欽ちゃんには皆さんのスタミナ源でもあるホルモンはもちろん!
明日の活力!O・SA・KE!が待ってます!

是非、是非!

今週も欽ちゃん両店でお待ちしております!