記事一覧

H→R

なんだか昨日からTVを見ていると平成最後に!と言う
言葉をかなり聞きますね〜

なかなか実感がなかったんですが、流石に今日も朝からTVを見ていて
あ、本当に今日で平成最後なんだなーっておもったのと同時に・・・

あ、今日で平成最後の肉の日だーって思いました と同時に
あ、今日は支店だ!って思いました と同時に
あ、明日から5月だ!
あ、だから令和なんだよね!って思っちゃいました(笑)

と、言う事で欽ちゃんでは平成から令和にかけてなんと!

いつも通りに元気に営業しちゃいます!
そして!15時から!

連休中の皆さん! 僕らは仕事してますから安心して来て下さいね〜

お待ちしております!