記事一覧

いよいよ今日からですよ〜

いよいよ今日から3日間は欽ちゃん支店の10周年です!

それと同時に僕も欽ちゃんで働いて10年が経ちました!
10年前はまだ何も分からず毎日テンパっていたのが懐かしいです(笑)
あれから沢山の方々との出会いがありました。
それと同じくらい別れもありました。

そんな出会い別れがありながらも皆さんのお陰で10年という節目を迎えられる事を、光栄におもいます。

来月からは本店の店長兼料理長として就任させて頂く事となり、欽ちゃん支店で働くのも残り少ないですが、この3日間は個人的にも感謝の
思いを込めて挑みます!

今日から3日間、お忙しいとは思いますが是非 欽ちゃん支店でお待ちしております。

今週は28日まで支店にいます!

ファイル 198-1.jpeg

ファイル 198-2.jpeg


また、本店では今日から一週間 本店店長の優の昇進イベントも始まります!
こちらも是非、欽ちゃん本店店長としての優の最後に会いに来てあげて下さい。
宜しくお願いします!

ファイル 198-3.jpeg

丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html