記事一覧

今朝6時の出来事です!

皆さんこんにちは!

朝の6時にウチのマンションでガス漏れ騒ぎで起こされたいっしーです(笑)

夢の中、真っ最中だったその夢の中で家のインターホンが鳴り
一瞬、夢か現実か戸惑っていると 明らかに自分の家のインターホンが鳴っていたんです。

しかも時計を見るとまだ6時!

そして鍵か掛かっている玄関のドアを開けようとガチャガチャ音がして
こんな時間に何事かとのぞいてみると、目の前には消防士が!

慌てて玄関を開けると三人の消防士の方に これまた優しい口調で
ガス臭いと通法があって・・・と言う事で一度計測させて下さいと言われ
玄関で5分ほど計測され、こちらは異常ないですと言う事でした。

そしてまた再度消防の人ががやって来て、上の階でガス漏れがあったと改めて報告が

多分、酔っ払ってかえって来てカップラーメンでも食べようかと思ってそのままに
寝てしまったんだな〜と1人で考えながら今度は眠れず(笑)

この時期は何かとお酒を飲む機会も多くなるとは思いますが、皆さん気をつけて下さいね!

今月はほぼ本店出勤ですので、欽ちゃん本店でお待ちしております!