記事一覧

見てもらいましたか〜

皆さんこんにちは、

先週土曜日の旅ナビ北海道見てもらいましたか?

実は僕も少し映ってたんですよ!

それにしても改めて優のガチガチさに、見てて
ニヤニヤしちゃいました(笑)

ちなみにあの放送直後から偶然なのか影響なのか
立て続けに電話での問い合わせが凄かったんですよ〜

僕の知り合いのお店も出ていたので余計に面白かったです!

さて! と言う事で今日から放送とこの週刊いっしーを
見ていただいた方に!
思い切って25日まで!

放送の中で紹介してもらいました炭鉱セットを!
2380円のところを2000円でやっちゃいます!

この機会に最近、忘年会で騒ぎ過ぎた方々は特に!
欽ちゃんでゆっくりして行ってください!

できればくる前に連絡いただけると有難いです!