記事一覧

22日からですよ〜!

皆さんこんにちは、

新年が始まりもう半分が過ぎましたね!

来週はいよいよ欽ちゃん本店の9周年です!

今回は初の試みで22日の日曜日からやります!
毎年、平日の3日かんだったのですが 平日だと
来れない方もいらっしゃると思って 思い切って
日曜日スタートにしちゃいました(笑)

今回は食べ飲み放題ですので是非!
皆さん! 欽ちゃん本店でお待ちしております!
ファイル 40-1.jpg

あと昨日は知り合いのお店に新年のご挨拶へ
行って来ました。

そこに何と!
元ZIGGYのギターリスト、松尾宗仁(まつお そうにん)が!
いや〜僕も昔バンドをやってた身としては大感激でした!
そこでパシッと!
ファイル 40-2.jpg

どこでどんな出会いがあるかわかりませんね(笑)