記事一覧

肉の日ですよ〜!

皆さんこんにちは、いっしーです。

昨日は市内の小学校で運動会だったというところも
多かったみたいですね〜

ただ前日からの雨で、中止だと思っていたら急遽
やる事になって準備に追われて・・・なんて言う話も
聞きました。

そして今朝はこの天気!
タイミングですよねー (笑)

欽ちゃんでは昨日から肉の日が始まっていますよ!

今回、支店の肉の日ではいつもと少し思考を変えて
こんな内容にしてあります!
ファイル 73-1.jpg

たまには胃腸に優しい肉の日です!

30日までですので皆さん、是非!食べに来て下さいね

ちなみに本店ではどろ豚の三角バラが食べれますよ〜
柔らかくてジューシーな肉質ですのでこちらも是非!