記事一覧

チョットしたマメ知識・・・

みなさんこんにちは!

今週初めは快晴で始まりましたね!

ところで、みなさん「快晴」の意味って知ってます?

気象学的には上空にある雲が1%未満の時が快晴なんですって!

2%以上が晴れ模様というらしいです。

と、言うことでこの天気できっとこの時間から、しかも
週頭から飲みたくなっている方も必ずいるとおもいます!

そんな時は欽ちゃんで、ホルモンたべながらいっぱいいかがですかー!

ちなみに今月は欽ちゃん支店の8周年がありますよ〜!

次回はチョットその周年についてお話ししたいとおもいます。

ひとまず、今週もお待ちしております!

欽ちゃんの楽しみ方はこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/root/