記事一覧

いよいよ来週ですよ〜

皆さんこんにちは、

YOSAKOIが終わりましたね~
今年は直接見には行けなかったで録画で見てました(笑)
毎年、本当に凄い踊りが見れて感動してます!

欽ちゃんではいよいよ来週の21日から3日間
欽ちゃん支店の8周年があります!

思い返せば8年前はまだ僕はアルバイトでした。

右も左もわからなく毎日怒られてた記憶があります(笑)

今年は忍が店長になって2回目の周年です。
去年は忍自身もまだ不慣れなところもありましたが
今年は忍が考えた周年の内容となっています!

また仕込みも今回の周年の為に教え直しています。

去年よりは成長した忍に会いに来てあげて下さい。

新しいスタッフも増えていますので、最初 支店に来られていない方も
この3日間は是非!お待ちしております!

新店舗のとり天狗のメニューの試作・試食も只今急ピッチで進めていますよ!