記事一覧

夏が・・・終わっちゃう・・・

まだまだお盆でお休み中の方々、今日からお仕事の方々

こんにちは、いっしーです。

だいぶ涼しくなって来ましたね~
夜は少し肌寒い感じですよね

夏の甲子園では僕の地元、滝川西高校が甲子園出場
惜しくも仙台育英に負けてしまいましたが、甲子園に出場出来ただけでも
凄い事ですよね。
同じ地元として、お疲れ様でしたと言いたいです!

ただ、個人的には未だに夏らしいことが出来てません・・・
そう思っていたら夢で1人で花火をする夢までみてしまいました(笑)

そんな中、欽ちゃんは営業してますよー!

因みに今日は、久々にとり天狗に出勤しております!

今日は是非、近くまで来ている方はとり天狗でお待ちしております!