記事一覧

夏の終わりに・・・

いや〜 昨日はこの夏最後にいい一日を過ごしました!
と言えかやっと夏らしい事が出来ました!

昨日は第6回丸か加藤商店夏の運動会が行われ
その前にはサバゲーもあり、この夏1番走りました(笑)
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

今日は筋肉痛ではありますが、一生懸命仕込みます(笑)

話は変わりますが実は今、欽ちゃんで万能ダレの試作をしているんです!

1番最初は色々な焼肉のタレの味を試してその成分表を見て何が入っているかの
研究からはじまりました。

そしてやっと だいたいの材料がまとまり一度試作!
何が入っているかは企業秘密です!
所が、何をどの程度の量を入れたらいいかが問題で、自分なりに目分量で
作ったのですが、その量が分からなくなり只今振り出しに戻ってやり直し中です(笑)

ちょっと時間はかかりますが、必ず皆さんに提供できる様に
焦らず急ぎます(笑)