記事一覧

いよいよ今週金曜日から

こんにちは、いっしーです。

夏も終わり、もう9月になりました!

いよいよ今週の8日金曜日からオータムが始まります。
今年は11丁目に出店します!

そして、今年も欽ちゃんではホルモン煮込みを担当させて頂きます!
去年の経験を活かし、早速 今日から少しづつ仕込みをしていきます!

9月に入って夜は肌寒くなりましたが、あったかいホルモン煮込みを
食べて行って下さいね!

そして、8月に大好評だったしゃぶ焼きも9月いっぱいまでになりました!

まだ食べれてない方は是非、欽ちゃんで食べて行って下さいね。

因みに、今月は17日が支店で、それ以外は本店にいますよー