記事一覧

今年もこの時期がやってきました!

皆さんこんにちは!

いや~先週までの台風は凄かったですね~

北海道に3つの台風が直撃と言うのは今までもなかったみたいですね!

しかも皆さんのスマホにも届いていたと思いますが緊急速報も凄かったですね(笑)

札幌中心部と言うよりは道東の方達の方が被害が大きかったみたいですね・・・

そんな中でもお店に来て下さった皆さん!
ありがとうございました!

8月もあと少し、もう夜は肌寒くなってきましたか、今年もいよいよやってきました!
カボスです!

ファイル 9-1.jpg

もうそんな時期なんだなーって思った方も沢山いると思います!

今年もこのカボスで・・・

皆さん!今日からありますからねー!