あなたは何に見えますか?

こちらの画像見て、あなたは何に見えますか?

1.ズボン

2.テント

3.スキーゴーグル

4.のれん

さあ、どれ??

この手のかなり面白いです。

毎回のようにやっていたら勝手にニュースのように入ってくるようになってしまいまして、、、自分の性格というか本質がわかるらしいです。(笑)

自分でも自分がよくわからないことがありますが、ここで教えてもらえることもあります。(笑)

最近の携帯電話は賢いですね!(検索しなくても毎回見るでしょ?的に勝手に出てくるところが)

しかも、聞いた話しですが携帯電話を持って会議など出ますよね?そしたら、その話してる内容の言葉が検索ワードだかにも出てきたりするらしいんですよ〜、怖いですね〜全て盗聴されてるかのようでほんと怖いですね〜(笑)

さきほどの質問は、あなたの穏やか度がわかるらしいですよ。

PAGE TOP