♬30日のてまひまライブ♬

楽しみですね!!お笑いライブではありませんよ!(笑)いや、前座の方はそっち系かもしれません、、、(笑)

え?!知らない?!

すみません!!

BENBEさん(You Tubeもぜひご覧下さい)という札幌の素敵な男性がいらっしゃいまして、これまた素敵な音楽を聴かせてくださいますんですね!!

30日日曜日の17時から19時過ぎ頃までですが、4000円でライブ代、フリードリンク、ちょっとしたお食事(オードブルなど)込みでございますよ!!

行きたいな〜なんて迷った方は、ぜひご一緒に行きましょう〜〜〜!!

まるふじでも、てまひまでも、どこでもいいですのでご連絡下さい。

私は、飲みより食い専門ですので15時過ぎには日曜日営業している【とり天狗】で牡蠣など食べまくってからライブに行こうかと考えております!!

今は『牡蠣の鉄皿焼き』もあるようで、もう牡蠣好きにはたまりませんな!!

PAGE TOP