残念なお知らせですが、、、

今年のまるふじ8周年からお手伝いして頂き、社員として働いてくださった山崎卓哉さんでしたが、一番は身体がキツイということとまあ他にも色々あるとは思いますが(屯田から通ってましたしね)今月いっぱいで退職されることになりました。さみし〜!!

アルバイトななえちゃんと私は、認めません!と言ってますが(笑)

自分の身体は自分で守らないと、ですもね。やはり仕方ありません、、、

卓哉さんの笑顔が素敵とか、チャーハン美味しい!とか評判も良くてね、どこに行っても卓哉さんらしく頑張っていかれることと思います。

今月末までですので、みなさん最後の褒めちぎりにいらして下さいね(笑)

PAGE TOP